「いつか誰かが泣いた夜」第13話更新

更新しました。

ちょっとずつ成長していく第13話。

f:id:naughtycat:20140106232143g:plain

元の姿のブライトナーに聞いても絶対教えてくれなそうなことも、ちびブライトナーはぺろっとベルクマンに言ってしまいます。笑

 

そして、おしらせです!

f:id:naughtycat:20141028003323g:plain

ついこの間まで6周年企画をしていたくせに、ちゃっかり7周年企画を設置しました。

今回はリクエストに合わせてちょっぴりお話を書けたらな、と思っているので少し早めにアンケートを設置しました。締切も少し早めにしたいと思っています。

あと前回の「ダメなおとこ」アンケートの時に、寄せていただいていいなーと思っていたけどお応えできなかったリクエストについてSSか拍手で書ければと思ってます。

気になるシリーズの続編などがあればお声おまちしてますー。