「優しさなどない」第5話更新/完結

完結しました。

遼平sideの「優しさなどない」全5話。

f:id:naughtycat:20140406235606g:plain

このシリーズの人々の気持ちはなんだか皆が皆一方方向にあっちやこっちを向いていて、この二人に関しては、やっと同じ方向を向きはしたんだけどやっぱりうまくいかない、という感じを書きたくて書きました。

付き合ってるのに片思い」ひたすらこれをテーマに。笑

 

きっとこれから静が遼平のことを信じられるまでに時間がかかると思うし、それまで男気のない彼(笑)が頑張れるか、というのはまた別のお話にできるんじゃないかな、と思いますが今のところは予定してません。

なにか声を頂いたり企画で遊ぶとき(笑)にできるといいかなーぐらいで。

 

WEB拍手からも感想などいただきありがとうございました。

合間合間に相変わらず舐めるように読んでおります(笑)

「優しさなどない」へのご意見はもちろん、どうぞ他の作品もよろしくお願いいたします。お待ちしております。