過去の限定公開小説、ぷらいべったーに転載しました

以前メルマガ読者またはTwitterフォロワー限定公開でsdboxにアップしていた小説の一部をぷらいべったーにノー編集でアップしました。

 

こんな僻地のメルマガ(現在配信終了しました)・twitterをフォローいただいてくださっていた方って本当にありがたいな…と思い、当時のデータが見つかったので引っ張り出してみました。

※フォロワーさん限定公開です。

privatter.net

 

今の最新話のアップはムーンで連載中の「虚像の王女と、堅人の王子」をせこせこ書いていこうかなと思ってます。(ただ、10年くらい止まっている「夫婦ごっこ」や、ほかの続編も書きたいな…と思いつつ、気力と体力が追いつかない毎日です…泣)

 

なろう・ムーン掲載の作品感想もお待ちしております…!

marshmallow-qa.com